  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  力尽きた  -  2016.01.30.Sat / 19:53 
20160101

ベタまでやったけど力つきました。(´・ω・`)
No.154 / オリジナル /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  たまには  -  2015.11.27.Fri / 18:21 
20151127001
↑画像クリックで大きいの。

どもです、彩つづらです(*´ω`*)
たまには背景のみってのもオツかな?と。
神殿なイメージ。
No.153 / オリジナル /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  ぶんどど  -  2015.10.16.Fri / 18:51 
20151016001
↑画像クリックで大きくなります。

どもです、彩つづらです。

久しぶりにガンダム絵ー(*´ω`*)
今回のガンダムは「ガンダムX(サテライトキャノン装備)」です。

思えば、初めて手にしたガンプラはガンダムXでした。・*・:≡( ε:)
ちょっと思い出深いです。
No.152 / 版権絵 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  ででーん  -  2015.10.08.Thu / 18:38 
20151008
↑サムネクリックで大きいの見れます。

どもです、彩つづらです。

先日、近くに温泉があるらしい。と教えてもらい、我が家の御大将であらせられる兄君と温泉浸かって来ました。(*´ω`*)
久しぶりに温泉入りましたが、やはり足を伸ばしてお湯に入れるというのはいいですねぇ。
家の風呂も大きくならないかなぁ……。・*・:≡( ε:)

あと、ちょっと色々思う所があって頭身や絵柄を、三年前ぐらいの感じに戻し気味にしてみました。

――――拍手のお返事―――――――――――――――
>>以前、東方系の同人出していたとき、タペストリー出して買いましたけど、久しぶりにまたタペストリー作ってほしいですね!それと、幻のディストピア関連の同人誌か折り本等出してほしいなぁ。などなど希望と期待でいっぱいです。次回のコミケも楽しみにしてます。頑張ってください!
いつもあざますすー!!(*´ω`*)
東方の時に作っていたタペストリーとはなつかしいですねぇ!長いこと応援していただいて感無量にござるっ!
タペストリーやらグッズは何かしら考えておきますねっ!
幻のディストピア関連の同人誌系はてぃ~ぐる様に許可をいただかなければ出せないので実はちょっと難しいのですっ……(;゙゚'ω゚')
それでも色々とやりたい事はあるので、これからも応援していただけたら嬉しいです!!
No.151 / オリジナル /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  れんしゅー  -  2015.09.22.Tue / 18:23 

↑画像クリックで大きくなります。

れんしゅー
No.150 / オリジナル /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△

 プロフィール 

彩つづら(あやつづら)

Author:彩つづら(あやつづら)
絵を描いてるナマモノ。
時間を見つけては逃避妄想に入って、何かを探すらしい。

現在、お仕事は一切受け付けておりません。

メールはコチラ↓(☆を@へ変えて下さい
ayatudura☆yahoo.co.jp

 ついったー 

  LINK  

兎塚エイジ様 T‐RAy様 ハニュー様 むなしむじょう様 ここのか様 結利晴信様 Cyber あまてらす様 萌えルート様 ポプルス様

  バナー  

☆バナー!リンクフリーですよー。 どちらを使っていただいても構いません(゚∀゚) というかリンクして下さいヽ(゚Д゚)ノ。

  Caution  

サイト用バナー以外の全ての素材・イラストの無断転載を禁止します。


CopyRight 2006 白+ハイイロ All rights reserved.

